基本の仕事とは? | 男性でもキャバクラ求人はある!稼げるのでおすすめです
menu

基本の仕事とは?

ジャケットを着ている男性

ホストクラブって具体的にはどんなところ?という疑問があると思いますので、ここで詳しく説明しちゃいましょう。
まずホストクラブはいろんなイケメンの男性と楽しくお酒を飲みながら話せるという、女性にとって天国のようなお店になっています。
つまりキャバクラの逆バージョンということです。
だからホストクラブに入店すると、いろんなお客さんといっぱい会話することになるでしょう。

ただし、これはあくまでも仕事の一部であることを覚えておかなければいけません。
というのもホストクラブの仕事には、他にも色々あります。

まず絶対にやらされることになるのは、お店の掃除についてです。
オフィスビルとかマンションみたいに清掃員を雇っているところはほとんどありませんので、基本は自分たちで掃除する形になるでしょう。
特に新人のホストやあまり指名を稼げていない人の場合、掃除をたくさんやらされてしまうことがあります。

そしてもうひとつよくあるのが、お店で必要なものを買い出しに行くということです。
備品類の準備もホストの仕事なので、これも必ずやることになるでしょう。

さらに一番ホストの仕事できついのは、取り巻きとしての業務です。
取り巻きとは指名されている人気のホストのそばにつくサブ的な役割を果たすホストのことです。
基本的に場を盛り上げるために動くことになり、その際にはお酒をたくさん飲まされてしまう可能性があります。
つまり取り巻きは体を壊しやすい状態になってしまうので、そうならないようにするためにあなたも人気ホストになってください。
人気ホストになればなるほどお酒を飲まなくても済むようになります。